人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島田・チャールストンのランチセット♪

ある日の出先からの帰り道。高校生の頃から、ず〜っと気になっていたカフェに寄りました。長年の思いが叶いました。

島田・チャールストンのランチセット♪_d0255514_2157554.jpg

チャールストン

雑誌に載っていそうなエントランスには、たくさんの花々がお出迎え。


島田・チャールストンのランチセット♪_d0255514_2157646.jpg

ウッディな店内は、どのカットも絵になります。

多肉植物にネオンテトラ(熱帯魚)、小説やハーブ等の本もあり、JAZZをBGMにのんびりくつろげる癒しの空間。


島田・チャールストンのランチセット♪_d0255514_2157627.jpg

ランチメニューは、こちら。

オムレツサラダ以外は、3つのサイズから選べます。

ドリンクは、身体に嬉しいハーブティーがたくさんあります。



手作りカレーランチセットのハーフをオーダー♪( ´▽`)

島田・チャールストンのランチセット♪_d0255514_2157364.jpg

サラダ♪

島田・チャールストンのランチセット♪_d0255514_2157333.jpg

ハーブソルトをかけると、フワッと風味がよくなり食欲増進します。


島田・チャールストンのランチセット♪_d0255514_21565966.jpg

手作りカレー♪

優しいスパイスの香りが漂ってます( ´ ▽ ` )

島田・チャールストンのランチセット♪_d0255514_2157084.jpg

ご飯が美味しいo(^▽^)o

お肉はホロホロ、野菜はルーに溶け込んでいて、めっちゃ優しいカレーです。辛さを求める人には、物足りなく感じるかも。

あっという間に食べちゃって、ハーフにしたことを後悔f^_^;) お代わりしたかったな〜。


島田・チャールストンのランチセット♪_d0255514_2157050.jpg

ミニデザート♪

この日は、コーヒーゼリー。コーヒーの苦味で、お口直しに。

一口二口三口…、ちょっとした量が嬉しいのは、女子だけかな(^ω^)


島田・チャールストンのランチセット♪_d0255514_2157150.jpg

ドリンクは、疲労回復とお肌にいい働きをするローズヒップ&ハイビスカスに。

ハーブティーは、ココロが緩みますね。


店頭購入も出来ると。手持ちが、そろそろ終わりそうだから買いに行こう♪




多肉ちゃんを愛でたり、フリーペーパーを読んだり、のんびりのんびり。。。



カフェタイムになりました。



オーダー♪しちゃいました。

島田・チャールストンのランチセット♪_d0255514_2157119.jpg

チョコバナナケーキ♪

ビジュアルが、ステキだよ〜\(//∇//)\

島田・チャールストンのランチセット♪_d0255514_2157282.jpg

スポンジ→チョコクリーム→バナナの繰り返し。

キレイな層を崩すのが勿体ないよ〜、と思いながらもパクリッ(^ω^)

甘さもあるけど、大人味のチョコバナナケーキ。めっちゃ、美味い(≧∇≦)




大人が、時間を忘れてのんびりくつろぐ素敵な癒し空間でした。

島田・チャールストンのランチセット♪_d0255514_2157477.jpg

手作りカレーランチセットのハーフ@880円
チョコバナナケーキ@430円
by mikubiyori | 2014-04-17 21:56 | *おそとごはん

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori