人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニで買えるマクロビ派ビスケット♪

食に関して、またふつふつと勉強したいな〜とココロが揺れ動いています。

今ね、体の中から綺麗になるためのフードについて学びたいのよ。通信教育だけでは得られないものがあるから、スクールに行きたい。

が!学費が、、、出せない_| ̄|○ どうしましょ(つД`)ノ


ってな時、コンビニで目が合っちゃったΣ(・□・;)

コンビニで買えるマクロビ派ビスケット♪_d0255514_2232329.jpg

森永製菓
マクロビ派ビスケット@194円(税込)

コンビニで、マクロビ製品に出会うとはビックリしました。


コンビニで買えるマクロビ派ビスケット♪_d0255514_2232467.jpg

ヴィーカンはやれないけど、せめてマクロビな食生活を目指したい。

<でも、パンケーキはやめられないのよね


コンビニで買えるマクロビ派ビスケット♪_d0255514_2232599.jpg

一般的な栄養機能食品と同じ1袋に2P入り。


コンビニで買えるマクロビ派ビスケット♪_d0255514_2232549.jpg

東ハトのオールレーズンを思わせる芳ばしい香りが漂ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))

見た目は、ガッチガチで固そうだし重力がありそうでしょ。


コンビニで買えるマクロビ派ビスケット♪_d0255514_2232678.jpg

シリアルベースだから軽いし、歯触りサックサク。ほどよく、レーズンが入っているから、食感が飽きません。

人工的な甘さが一切ないし、噛むごとに素材の優しい甘さが増してきます(((o(*゚▽゚*)o))) なんかね、食べている!って意識が出てきましたよ。


コンビニで買えるマクロビ派ビスケット♪_d0255514_2232733.jpg

使用素材を見ると、自宅でも作れそう。あとは、配合比率がわかればな(^ω^)
by mikubiyori | 2014-05-09 22:31 | 美味しいもの

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori