人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モニター感想*日本ゼトックス ホットマッサージスクラブ♪

夏が近づくと、ボディラインが気になりますよね。去年着れた服、今年は着れるかな〜って、つい『お腹のお肉』をつまんでいる自分がいる((((;゚Д゚))))))) な〜んてことありませんか?

ヤバいヤバい……>_<……


今回、それを知ってか知らずか、以前のイベントでもお世話になった日本ゼトックスさんのマッサージジェルのモニターをさせていただく事になりました。


モニター感想*日本ゼトックス ホットマッサージスクラブ♪_d0255514_17222655.jpg

ゼトックス
ホットマッサージスクラブ♪


試しがいのある現品1本モニターです。

モニター感想*日本ゼトックス ホットマッサージスクラブ♪_d0255514_172227100.jpg

1本3役の働きをしてくれちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))

温感 ⇒ ショウガエキス
角質 ⇒ こんにゃくスクラブ
保湿 ⇒ アルガンオイル

お腹のお肉のお手入れには、欠かせないものばかり(^ω^)


優しい甘いネロリ&ローズの香りが、女性ホルモンを活性♪ すなわち、鼻から脳に入った刺激が肌細胞の奥の奥から生き生き〜*\(^o^)/*しろってね♪


モニター感想*日本ゼトックス ホットマッサージスクラブ♪_d0255514_17222749.jpg

お腹周り全体に、タ〜ップリプリ伸ばします。伸ばしている途中から、ジェルの付いている箇所がポッポポッポあったかくなってきます(((o(*゚▽゚*)o)))

効果ありそうだな(^ω^)


伸ばし始めは硬めのジェルが、マッサージをはじめると緩々ジェル♪ お腹のお肉がつまみやす〜い、ねじりやす〜いっと強さを変えながらマッサージ♪マッサージ♪( ´▽`)


マッサージを止めたとたん、カーッと熱い熱い。水に近いぬるま湯じゃないと、流すことができないんだけど、、、燃えろ燃えろーo(`ω´ )o


寝付く頃まで、お腹があったかいのは冷え性な私には嬉しい。


さて、1週間前にあった憎きお腹のお肉が、少し減りました。体脂肪率も少し減りました(((o(*゚▽゚*)o)))



1本使い切る頃にスッキリしたお腹が見れるように、毎晩続けま〜すヾ(@⌒ー⌒@)ノ


日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中


日本ゼトック株式会社

ホットマッサージスクラブ
by mikubiyori | 2014-05-29 17:21 | ・モニター生活

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori