人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モニター感想*テーブルマーク ゆるふわフレンチトースト♪

時短料理やお弁当のおかずの一品に、冷凍食品は使います。が、スイーツ系は購入したことがありません。

だって、風味があっても食感が出来たてと違うでしょ?ここ大事だよね!

お初のチャレンジ冷凍スイーツに、『次に流行るスイーツ』のアレをモニターさせていただきました。

モニター感想*テーブルマーク ゆるふわフレンチトースト♪_d0255514_23561182.jpg

テーブルマーク
ゆるふわフレンチトースト♪


なんと、お裾分けにもと5パックのモニターです。

太っぱら〜♪───O(≧∇≦)O────♪


モニター感想*テーブルマーク ゆるふわフレンチトースト♪_d0255514_23561226.jpg

袋の中に1トレイ、かちかちのフレンチトーストが2枚とメープルシロップが入ってます。


モニター感想*テーブルマーク ゆるふわフレンチトースト♪_d0255514_23561276.jpg

お皿に入れ替えずに、そのまま電子レンジへ。我が家の電子レンジで、2分30秒でスタート。


待ちます


待ちます


チ〜ン♪

モニター感想*テーブルマーク ゆるふわフレンチトースト♪_d0255514_23561374.jpg

出来上がり(((o(*゚▽゚*)o)))

盛り付けるとき、柔らかっ♪( ´▽`) しっかり重みがあるのね〜。

先に、メープルシロップをかけて♪


モニター感想*テーブルマーク ゆるふわフレンチトースト♪_d0255514_23561425.jpg

厚さは1cmほど、中までしっとりしてます。

ということは、卵液が中までシミシミしてるのかな〜(=゚ω゚)ノ


モニター感想*テーブルマーク ゆるふわフレンチトースト♪_d0255514_23561597.jpg

いっただっきまーーーす(^○^)

あれ?あれれ?何か、、、物足りない|-| あっ!耳がないんだーーー。

焼き目がないのは、否めないけど耳ありでシミシミしていたら合格なのに…と、私のフレンチトーストを奪った母が言う。


モニター感想*テーブルマーク ゆるふわフレンチトースト♪_d0255514_23561592.jpg

また別の日。モニターになったことを知った妹が、食べにやってきた。

周りの部分が、固くてフレンチトーストっぽい食感だね。でもさぁ、言われないと四角いパンケーキだよね、と。


モニター感想*テーブルマーク ゆるふわフレンチトースト♪_d0255514_10195290.jpg

普段お店で食べたり家で焼き目のあるカリッとした食感をおいといて、超楽チンにサクッと食べたくなった時に、このフレンチトーストがあると便利だな〜って思いながら食べました。


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


テーブルマーク株式会社

【テーブルマーク】フローズンベーカリー
by mikubiyori | 2014-06-16 23:55 | ・モニター生活

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori