人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モニター感想*美水晶 『シンデレラタイムで美肌力』3ステップ7日分セット♪

梅雨入りしているのに、空梅雨な日が多い。でも確実に、温度も湿度も夏に向け変化してきています。

お肌の調子が整っていても、気温差や湿度で狂ってきてしまう=肌荒れが起きがちですよね(; ̄ェ ̄)

今回、そんな悩みを吹き飛ばしてくれるスキンケアのモニターをさせていただきました。


モニター感想*美水晶 『シンデレラタイムで美肌力』3ステップ7日分セット♪_d0255514_2149565.jpg

美水晶 3ステップセット♪

スキンケア7日分のモニターです。


モニター感想*美水晶 『シンデレラタイムで美肌力』3ステップ7日分セット♪_d0255514_2149896.jpg

理想的なお肌に近づけるハリ、ツヤ、潤い成分がたっぷり配合されています。

『潤いと弾力のある健やかなお肌へ3つの黄金比率』になっているそう。使ってみるのが、楽しみになりますね(^-^)


モニター感想*美水晶 『シンデレラタイムで美肌力』3ステップ7日分セット♪_d0255514_2149587.jpg

クレンジングウォッシュジェル(ジェルメイク落とし)♪

フワッと柑橘の爽やかな香りに包まれるメイク落としです。


モニター感想*美水晶 『シンデレラタイムで美肌力』3ステップ7日分セット♪_d0255514_2149746.jpg

メイク落としのジェルにしては、しっかりしているので、肌につけてもダラダラ流れ落ちることがありません。

このジェルは、メイクが落ちたことがはっきりわかるほど濁ります。


モニター感想*美水晶 『シンデレラタイムで美肌力』3ステップ7日分セット♪_d0255514_2149642.jpg

コンディショニングローション(保湿化粧水)♪

フルフルなゲルの化粧水。伸びがとってもよく、塗ったそばから吸い込まれしっとりして来るのがわかります。

こちらも、柑橘の香りがします。


モニター感想*美水晶 『シンデレラタイムで美肌力』3ステップ7日分セット♪_d0255514_214965.jpg

キープモイスチャークリーム(高保湿クリーム)♪

こっくりとしたクリーム。クルクル伸ばすと、あっという間に浸透していきます。


モニター感想*美水晶 『シンデレラタイムで美肌力』3ステップ7日分セット♪_d0255514_2149850.jpg

夜つければ朝まで、朝つけてメイクをしても夕方まで、しっとりモチモチが持続(((o(*゚▽゚*)o)))


暑かろうが寒かろうが、空調の風で肌荒れがすぐおきる方、実は多いのでは。出先や施設にいると、どうしてもダイレクトにあたる席を避けられないことがあります。モニター中にも、そんな日がありました。


帰宅後、肌は荒れていることはなくモチしっとりが持続。メイク自体も、大きく崩れていませんでした。それだけ、肌の内側の乾燥がなく外側の水分蒸発も防いでくれているのかも(((o(*゚▽゚*)o)))



skinfeelsファンサイト参加中


美水晶3ステップセット


気になる方は、まずはサンプルで試してみてください(=゚ω゚)ノ
美水晶シリーズ サンプルページ
by mikubiyori | 2014-06-24 21:48 | ・モニター生活

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori