人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JILLSTUARTのボディミルク使ってみました♪

おはようございます。雨上がり、ムンムン蒸し蒸し。かと思いきや、冷たい風がふーくー(; ̄ェ ̄) 体調が、おかしくなりそうです。。。


ーーー


キラキラしている女の子の香りがするJILLSTUART。私もそう見えたから、お配りの対象になったのかしら?

JILLSTUARTのボディミルク使ってみました♪_d0255514_10372255.jpg

JILLSTUART ボディミルク♪

キラキラ女子になぁれー☆彡と、ばかりにフットケアに使ってみました。

トロズンとした重みがあるけど、ツーって伸びがいいの。サンプル品5mlで、両足の膝から下にバッチリ使えました。

久しぶりに、ちゃんとフットケアをしました。くるぶしの下のカサつきが、しっとりスベスベ(((o(*゚▽゚*)o))) 浮腫みも、少し解消。



パワーダウン中の私に、この香りは元気やる気勇気をくれる♪( ´▽`) そんな、印象が強いです。



*こう見えて、フットセラピストのライセンスを持ってます。
by mikubiyori | 2014-07-04 10:36 | プチビューティー

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori