人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chacottのクレンジングウォーターを使ってレプリカ採ってみました♪

おはようございます。薄曇りでムンムンしている静岡です。

さて、今日は大安。新しいお財布を使い始めま〜す。


ーーー


雑誌等で見たことがあるメイクのレプリカ。どんな人がやるんだろう、って思いませんか?

なんと今回、このレプリカを作る面白そうなイベントに参加することになりました。


まずは、商品の紹介をします。

Chacottのクレンジングウォーターを使ってレプリカ採ってみました♪_d0255514_9581274.jpg

Chacott
クレンジングウォーター♪


現品モニターです。

Chacottのクレンジングウォーターを使ってレプリカ採ってみました♪_d0255514_9581370.jpg

メイク落としだけではなく、美容水としても使えます。

Chacottは、バレエやフィギュアスケートの衣装やメイク品を展開しているブランドとして有名ですね。

舞台上で汗を書いた後のメイク直しで肌がボロボロになる状況から、このクレンジングウォーターが誕生。

舞台に立っているときに出会っていたら、皮膚科に通うことがなかったんだろうな…。



前置きが長くなりそうなので、早速レプリカ作りをスタート。

Chacottのクレンジングウォーターを使ってレプリカ採ってみました♪_d0255514_958136.jpg

普段使用しているブラウン系のアイシャドーをこってり。アイラインも濃く太めに。マスカラは気持ち分しかなかったーーー。

この状態でレプリカにチャレンジp(^_^)q


Chacottのクレンジングウォーターを使ってレプリカ採ってみました♪_d0255514_9581431.jpg

コットンに含ませる量が難しくて、この日の中で良かったのがこれ。

ブラウン系は、難しいのかな!?(・_・;?


Chacottのクレンジングウォーターを使ってレプリカ採ってみました♪_d0255514_9581564.jpg

別の日。W杯ブラジル大会に合わせて、グリーン系でまとめてみました。

目を開けると、蝶が飛んでいるみたいと言われちまった(^◇^;)


Chacottのクレンジングウォーターを使ってレプリカ採ってみました♪_d0255514_9581582.jpg

前回の教訓から、一度少量を含ませてギュッとして馴染ませてから、再度含ませると思いのほかキレイに取れることに気づきました。


その中で眉、アイホール、アイラインまでキレイに取れたのがこれです。



何度もやり直したので、肌が痛むんじゃないかとヒヤヒヤしました。が、美容水だけあって肌荒れが起こることがありませんでした♪( ´▽`)



チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中


チャコット クレンジングウォーター
by mikubiyori | 2014-07-09 09:57 | ・モニター生活

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori