人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡・DexeeDiner 塩キャラメルモンブランパンケーキ♪

お買い物券の行く末。

先月グランドオープンしたアスティ静岡。最近、ちらほらと耳にする”サロン 卵と私” あの星野珈琲系列ということで、あのスフレパンケーキが食べられる♪( ´▽`) 県内では、浜松に行かないと食べられないから静岡で食べられるのはありがたいのよ。

しっかしだね、団体さんとぶつかりいつ入店できるかわからない((((;゚Д゚)))))))


ということで、こちらはまたの機会にしてメニュー制覇を密かに目論んでいるDexeeDinerへ気持ちをチェンジして向かいました。


静岡・DexeeDiner 塩キャラメルモンブランパンケーキ♪_d0255514_1821553.jpg

ピンクレモネード@+250円のセットドリンク

やけに、甘さばかり主張してくるのよ。あれ、こんなんだったかな?

なぜストローが2本あるのか不思議なんですが…!?(・_・;? この前のコーヒーの半分の量…


静岡・DexeeDiner 塩キャラメルモンブランパンケーキ♪_d0255514_1821212.jpg

塩キャラメルモンブラン@950円

他店にはない塩キャラメル♪ 香りがめっちゃ、えぇんです


静岡・DexeeDiner 塩キャラメルモンブランパンケーキ♪_d0255514_1821352.jpg

クリームじゃなく、モンブランで出来ているこの高さψ(`∇´)ψ


静岡・DexeeDiner 塩キャラメルモンブランパンケーキ♪_d0255514_1821370.jpg

パカッ

あ″っ!てんこ盛りこの中にいるのは、、、バニラアイス。そうだよねぇ、全部がモンブランなら、この金額では済まないね(-_-)


静岡・DexeeDiner 塩キャラメルモンブランパンケーキ♪_d0255514_1821415.jpg

バターが効いているパンケーキ、モンブランの甘さ、サツマイモチップの塩っけと食感♪( ´▽`)

夏を飛び越して、一気に秋の風が駆け抜けていっちゃったよ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


塩キャラメルソースは、最初からかかっているのよ。ほろ苦さがアクセントになっていて、勿体無いからついついお皿をきれいにしちゃいました(^◇^;)


フードメニューも気になるけど、ここに来たらやっぱり選ぶのはパンケーキ(^ω^)


静岡・DexeeDiner 塩キャラメルモンブランパンケーキ♪_d0255514_1821578.jpg

ちょい足しになったけど、パンケーキを食べに行くのに使えるお買い物券。

また、使おう♪( ´▽`)
by mikubiyori | 2014-08-01 18:20 | ・お店のパンケーキ&ホットケーキ

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori