人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある意味、ひと財産((((;゚Д゚)))))))

納戸の片付けをどんどん進めている母から、ドーンと1箱やってきた<私のものが、どんどん家から無くなっていきます…

開けるとね!(◎_◎;) さらに、後生大事に未開封の箱はこハコ。。。

ある意味、ひと財産((((;゚Д゚)))))))_d0255514_15174155.jpg

ある意味、ひと財産((((;゚Д゚)))))))_d0255514_15174294.jpg

今の時期に欠かせないタオル類が出てきました。

ディズニーばかり。川崎時代に千趣会に入っていて、ディズニーシリーズをコンプしていたことを思い出しました。

いま、同じようなものを揃えようとしたら、一体いくらになるんだろう((((;゚Д゚))))))) ある意味、ひと財産です。



ちょうど、総とっかえしようとしていたからラッキー♪( ´▽`) ディズニー部屋になっちゃいそう(^ω^)


ハンカチがブランドものばかり、送別品によく貰っていたな〜。
by mikubiyori | 2014-08-05 15:17 | 日常

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori