人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モニター感想*シュ・シュレ フィフローリペア90 スキンケアセット♪

おはようございます。お盆休み明けの皆さまお仕事がんばって。これから、夏休みの皆さま楽しみMAXで過ごしましょ。


とある下町の古い物件が気になってます。仕事が決まっているなら、住んじゃうのにな〜。

下町生活の夢は、諦められないです。


ーーー


毎日、肌のお手入れをしていても、知らず知らずと現れてくる目元・口元・お疲れ線。ほーんと、どうにかなりませんか(; ̄ェ ̄)

魔法の国から、この3つのポイントをなくしてくれるスキンケアシリーズがやってきました(((o(*゚▽゚*)o)))


モニター感想*シュ・シュレ フィフローリペア90 スキンケアセット♪_d0255514_9504398.jpg

シュ・シュレ
フィフローリペア90 スキンケアセット♪


スキンケア3点セットのモニターです。


加齢とともに肌の酸素摂取量が減り、エイジングが進行することに注目したのが、シュ・シュレのスキンケアシリーズ。

美容大国フランスで生まれた注目成分『Fiflow』(自ら酸素を抱え肌に届ける画期的な働きを)、次世代成分『ナノキューブ』(保湿機能)と3つのコラーゲン、ヒアルロン酸を配合。


一般的にターンオーバーは、28日といわれています。が、これは20代のピチピチ肌のサイクルをさしているんです。加齢とともに、そのサイクルは長くなります。アラフォーでは、50〜60日前後サイクルと心しておくように( ̄◇ ̄;)


モニター感想*シュ・シュレ フィフローリペア90 スキンケアセット♪_d0255514_950434.jpg

エッセンスローション(化粧水)

トロッと重みのあるテクスチャーのローション。香りはありません。肌馴染みがよく、スッと吸い込まれていきます。

ただ、容器から出にくいので何度も降り出す点で使いにくかったです。


モニター感想*シュ・シュレ フィフローリペア90 スキンケアセット♪_d0255514_9504449.jpg

フィフローリペア90(美容クリーム)

柔らかめのクリーム。ワンプッシュで、目元に口元周辺をしっかりカバーできます。90秒後のマッサージ、初めの頃は時間を気にしてしまっていたけど、慣れてしまえば『美』のためーとお手入れタイムを楽しむゆとりが出てきました。

写真は、加減がわからなくて何度も出しちゃった初めのもの…。勿体無いことをしました(; ̄ェ ̄)


モニター感想*シュ・シュレ フィフローリペア90 スキンケアセット♪_d0255514_9504599.jpg

パーフェクトエッセンスジェル(ジェルクリーム)

伸びが大変よいジェルクリーム。今の時期なら少ない量で大丈夫。香りはありません。


モニター感想*シュ・シュレ フィフローリペア90 スキンケアセット♪_d0255514_9505631.jpg

時間がたいして経たないうちに、お手入れをした箇所全体がヌルッと浮き感がが出てきました。・°°・(>_<)・°°・。

肌にあっていないのかな?単に、つける量が多いのかな?メガネがずり落ちて困ります…


夜お手入れをし、翌朝、水で洗顔をし放置しておいた肌はしっとりモチモチ。スキンアナライザーで量ると、バランスがいい状態で。


お手入れを続けていると、細かいシワやお疲れ線が出にくくなっているな〜と、ふと鏡を見た時に気づきました。

同時に、首筋に長年ある線も消えないかとお手入れしています。顔がキレイでも首筋や手には実年齢か現れてしまうからね。こちらは、なかなか格闘しています(; ̄ェ ̄)



モニター感想*シュ・シュレ フィフローリペア90 スキンケアセット♪_d0255514_950481.jpg

今回、スキンアナライザーが一緒に来ました。自宅でこまめに肌水分量チェックが出来たら…と、以前から欲しい商品だったので嬉しいの一言に尽きます( ´ ▽ ` )


モニター感想*シュ・シュレ フィフローリペア90 スキンケアセット♪_d0255514_9505579.jpg

チェックシートもありお手入れしながら肌の状態を記録できます。

肌改善を心がけている方には、ありがたいスキンケアセットです♪( ´▽`)


サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中


目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン
by mikubiyori | 2014-08-18 09:50 | ・モニター生活

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori