人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DMJえがお生活 炭泥茶石けん♪

おはようございます。昨夜は涼しく、薄掛けでは足が冷えて痛みで目が覚めるなんとも言いようがない朝を迎えました(; ̄ェ ̄)


一気に秋を越して、冬になるのかしら…?去年が、そうだったのよねぇ。


ーーー


先日、友達からいただいた石けんを使ってみました。

最近、洗顔石けんのヘリが激しくて助かります(=゚ω゚)ノ ありがとね〜

DMJえがお生活 炭泥茶石けん♪_d0255514_10222423.jpg

DMJえがお生活 炭泥茶石けん♪

備長炭、木酢液入り。


DMJえがお生活 炭泥茶石けん♪_d0255514_10222587.jpg

限りなく黒に近い墨色。ここ最近の石けんの中で、一番濃い色をしていました。

なんとなく、温泉卵に見えるのは、私だけ!?(・_・;?


DMJえがお生活 炭泥茶石けん♪_d0255514_10222511.jpg

軽いタッチの泡立ち。肌に乗せクルクルしていると、他の洗顔石けんで感じなかった丸い気泡がたくさんあることに気づきます。

この気泡が、肌の汚れをとってくれているように感じました。

炭や木酢液が入っているけど、鼻につく匂いはありません。


この後のスキンケアは、気持ちよく肌に吸い込まれていきました。
by mikubiyori | 2014-08-24 10:22 | プチビューティー

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori