人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブンイレブン もっちりとしたパンケーキ♪

雨が降ったり止んだり、蒸したり冷風が来たりと体調を崩しそうな静岡です。

今日のテーマに、8年前の出来事を書いたら読まれちゃった。今も、その時の後遺症あるから忘れるにも忘れられなくてね。。。


久しぶりにセブンイレブンに行くと、あれあれ(((o(*゚▽゚*)o))) It's newなあの子がいるじゃありませんか♪( ´▽`)


セブンイレブン もっちりとしたパンケーキ♪_d0255514_12463028.jpg

セブンイレブン もっちりとしたパンケーキ♪

ペコちゃん焼きでおなじみの不二家で作っています。


セブンイレブン もっちりとしたパンケーキ♪_d0255514_12463257.jpg

クリームが、大胆に盛られていますよ♪( ´▽`)


セブンイレブン もっちりとしたパンケーキ♪_d0255514_12463329.jpg

横から見ると、パンケーキのふんわり感が伝わってきます(((o(*゚▽゚*)o)))


セブンイレブン もっちりとしたパンケーキ♪_d0255514_12463372.jpg

メープルがサンドされてま〜す。


セブンイレブン もっちりとしたパンケーキ♪_d0255514_12463492.jpg

パンケーキがふんわり>もちっと。甘さは、メープル>クリーム。


ちょっとしたお持たせにも使えそうなクオリティですよ(((o(*゚▽゚*)o)))



軽いから、あっという間に食べちゃいました。
by mikubiyori | 2014-08-26 12:46 | ・コンビニのパンケーキ&ホットケーキ

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori