人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第46回RSP ロッテアイス 『雪見だいふく』♪

第46回リアルサンプリングプロモーション
ロッテアイス 『雪見だいふく』♪


あなたにとって、寒くなると食べたくなるアイスはなんですか?


第46回RSP ロッテアイス 『雪見だいふく』♪_d0255514_20371012.jpg

冬の風物詩に定着している、こたつdeアイス。そのきっかけを作ったのは、ロッテアイスの『雪見だいふく』ではないでしょうか。


第46回RSP ロッテアイス 『雪見だいふく』♪_d0255514_20371065.jpg

ロッテアイス
『雪見だいふく』


今年、発売33年を迎えました。いまや誰もが知っている、誰もが口にしたことがあるお馴染みのアイスになりました。

雪見だいふくの背景色が赤いのは、発売当時から変わりません。変わらずにあり続けることは、商品を記憶する点において重要なポイント。


第46回RSP ロッテアイス 『雪見だいふく』♪_d0255514_20371125.jpg

『雪見だいふく』は、毎年9/15に発売開始。1年中、発売していません。

今シーズンは、3種類のウサギのイラストで展開。写真にはありませんが、ハートの形をした雪が1/21の確率で出現するそうですよ。食べる楽しみの他に、ハートの雪を探す楽しみができちゃいましたね(^ω^)


第46回RSP ロッテアイス 『雪見だいふく』♪_d0255514_20371282.jpg

今シーズンのアイスピックは、かわいいピンク色に変更。

『雪見だいふく』占いとして、ハートマークがいくつか付いています。最もハッピーなマークは、ウサギのマークがあるアイスピック。女子ウケ間違いない、今シーズンの『雪見だいふく』なのです。


第46回RSP ロッテアイス 『雪見だいふく』♪_d0255514_20371254.jpg

実食タイム。

いつ食べても、周りのお餅の柔らかさがたまりません(((o(*゚▽゚*)o)))

一番美味しくいただくのは、冷蔵庫から出して指がすっと入るころ。お餅が、CMのようにびよーんと伸びるそうです。


第46回RSP ロッテアイス 『雪見だいふく』♪_d0255514_20371398.jpg

ブースで一足お先に、今シーズン新発売の『雪見だいふく ちょこ&くっきぃ』をいただきました♪( ´▽`)

美味しかった〜


第46回RSP ロッテアイス 『雪見だいふく』♪_d0255514_20371379.jpg

この他に、『クリームソースが入った雪見だいふく』も新発売されます。

選ぶ楽しみ、食べる楽しみが増えますね。


9/15以降に、スーパーやコンビニで手にとってみてください。


第46回リアルサンプリングプロモーション
ロッテアイス
『雪見だいふく』


第46回RSP ロッテアイス 『雪見だいふく』♪_d0255514_2037910.jpg

by mikubiyori | 2014-09-04 20:36 | ・RSP

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori