人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モニター感想*アロインス アロエ蜂蜜 ボディソープ♪

あろえの森でお世話になっているアロインスさまから、アロエの花のハチミツを配合した商品が誕生。

どんなものか、とっても気になるなる♪( ´▽`) ポチり。ご縁があり、モニターさせていただきました。


モニター感想*アロインス アロエ蜂蜜 ボディソープ♪_d0255514_11415876.jpg

アロインス
アロエ蜂蜜 ボディソープ♪


2回分のモニターです。


モニター感想*アロインス アロエ蜂蜜 ボディソープ♪_d0255514_1141586.jpg

アロエの花から採取したハチミツを使った日本で初めてのボディソープ。

アロエがもつ
①殺菌効果
②血行促進
③消炎効果
④新陳代謝促進
⑤保湿効果

ハチミツがもつ
①抗菌作用
②抗酸化作用
③エモリエント作用
④ピーリング
⑤保湿効果

この働きをみるだけでも、お肌にいい働きをしてくれることがわかります。

それにしても、アロエの花のハチミツを利用しようと思いついた方は凄いですよね♪( ´▽`)

モニター感想*アロインス アロエ蜂蜜 ボディソープ♪_d0255514_11415920.jpg

ハチミツ色のボディーソープ。香りは、ハチミツ♪( ´▽`) トロトロのテクスチャーです。

本物のハチミツと間違えそうだよ(^ω^)


モニター感想*アロインス アロエ蜂蜜 ボディソープ♪_d0255514_11415988.jpg

泡立ちがよく、洗い進めていくにしたがい、クリーミーな泡に変わっていきます。香りも、いかにもハチミツから優しい甘い香りに変わっていきます。

気分は、まるで、ハチミツのツボの中に手を突っ込んだプーさん(笑)

洗い上がりは、しっとりすべすべ。全身が、潤いに包まれている感じの肌になりました。


これからの時期、乾燥が気になりはじめますよね。美容成分を含んでいるハチミツを配合した「アロエ蜂蜜ボディーソープ」お試しあれ( ´ ▽ ` )

アロインス製薬 ファンサイトファンサイト参加中


アロエ花蜜ボディソープ アロインス製薬 Dr.ALOE

アロエ花蜜 ボディソープ無料サンプルプレゼント!
by mikubiyori | 2014-09-09 11:41 | ・モニター生活

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori