人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラヤ 低GI へるしごはん @46th RSP in お台場

おはようございます。深夜、日付が変わる頃から雷雨になり、寝付けない夜を過ごしました。今は、うす曇りのむこうにいる太陽が薄ぼんやり見えている静岡です。


ーーー


健康に気遣うと、毎日の食事のどの部分を変えていこうか考えます。あれも止めよう、これも止めよう…って、食べるもの無くなっちゃう…>_<…

食べないのは、一番不健康な行為だから辞めましょうね。


サラヤ 低GI へるしごはん @46th RSP in お台場_d0255514_943472.jpg

サラヤ 低GI へるしごはん

糖質コントロールをしてくれるので、ダイエット中や血糖値を下げたい人、一日当たりの糖質摂取量を決められている糖尿病の方にもありがたい食品ではないでしょうか。


サラヤ 低GI へるしごはん @46th RSP in お台場_d0255514_9434859.jpg

カロリーを抑え、美味しく食べられ満腹感を得るために、大麦を白米と同量の配合。

茶碗一杯のカロリーは35%オフ、糖質は
36%オフ。しかし、食物繊維が9倍!

これは、願ったり叶ったり(((o(*゚▽゚*)o))) 食事量を無理に減らさず、自然と量が減っていくでしょう。


サラヤ 低GI へるしごはん @46th RSP in お台場_d0255514_9434996.jpg

レンチン2分。ツヤのある美味しそうなご飯です。女性のお茶碗に軽く1杯の量です。

大麦が入っていることで粘りが少なく甘みも少なく、ポロポロした感じで噛みごたえがあります。

そのまま食べるよりも、ライスサラダに向いているかも。



第46回リアルサンプリングプロモーションでいただきました。

サラヤ 低GI へるしごはん

サラヤ 低GI へるしごはん @46th RSP in お台場_d0255514_9434633.jpg

by mikubiyori | 2014-09-11 09:43 | ・RSP

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori