人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FORMULE PureMoirtureSoap♪

やっと、ビューティフェスタ2014でいただいたサンプルに手が回せるよ_φ( ̄ー ̄ )


FORMULE PureMoirtureSoap♪_d0255514_1401197.jpg

FORMULE (フォルミュール)
PureMoirtureSoap♪

乾燥や肌荒れが気になる肌用をいただきました。


美容成分EPC(ビタミンE・P・ビタミンC)+プロビタミンA、ビタミンB3、プロビタミンB5、ビタミンF、ビタミンPを配合したビタミン泡の洗顔石けん。


聞きなれないビタミンF、ビタミンP。

ビタミンFは、
・不飽和脂肪酸のn-6系リノール酸(7g/d)、アラキドン酸(2g/d)、n-3リノレン酸(7g/d)をまとめた総称
・植物油などに多く生活習慣病予防に

⇒ ビタミンとついているけど、今は脂質

ビタミンPは、
・血圧を下げる効果、血中コレステロール値を改善する作用
・ビタミンCの働きを持続させる作用

⇒ ビタミンCの美白効果を高める期待できる注目の成分


肌の内側の働きを活発にしちゃう石けんってことね(((o(*゚▽゚*)o)))


FORMULE PureMoirtureSoap♪_d0255514_1401236.jpg

薄い紫色をしています。香りはありません。

手が少し濡れた状態で掴むと、ツルツルっと溶け出しました!(◎_◎;)


FORMULE PureMoirtureSoap♪_d0255514_1401217.jpg

泡立ちネットに2、3回クルクルするだけで、ブワッと泡が出来ます。そのあとグルグルしていると、ねっとりした泡に変わりました。

肌表面にある汚れや油分を丸ごと取り除く力があり、丸裸にされた感じの肌質に!(◎_◎;) これまでに使用した洗顔石けんの中で、一番ごっそり取り除いてくれました。


その後のスキンケアの浸透がよく、ハリのある柔肌で気持ちいいです。



ビューティフェスタ2014で、いただきました。
by mikubiyori | 2014-09-16 13:59 | プチビューティー

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori