人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシエホームプロダクツ ヴィフェミィ デリケートウォッシュ @46th RSP in お台場

おはようございます。半袖Tシャツが似合う、爽やかな秋空の静岡です。

今日のテーマは、知ったかぶり。場の空気を読むために必要だったり、人を傷つけてしまったり怒らせてしまったり。


このブログは、私の実体験でできています。知ったかぶりは、ありません(=゚ω゚)ノ


ーーー


最近、ドラッグストアでデリケートゾーンの洗浄剤を目にすることが増えました。クリームタイプのものは以前からありますが、ゲルや液体と種類が豊富。

いったい、どれを使ったらいいの〜!?(・_・;?


クラシエホームプロダクツ ヴィフェミィ デリケートウォッシュ @46th RSP in お台場_d0255514_9563292.jpg

クラシエホームプロダクツ
ヴィフェミィ デリケートウォッシュ


ボディーシャンプーや洗顔フォームといった洗浄料を発売しているクラシエホームプロダクツから、『顔を洗顔料で洗うようにやさしく』がコンセプトのデリケートゾーンの洗浄料が発売されました。


女性特有のカブレ、臭いに悩んでいませんか。人生という長い目で見たら短い時間かもしれませんが、この悩みは切っても切れない問題(; ̄ェ ̄)


クラシエホームプロダクツ ヴィフェミィ デリケートウォッシュ @46th RSP in お台場_d0255514_9563286.jpg

普段使用しているボディーソープでは刺激が強く、思うようなケアを出来ていないのよねぇって方、多いのではないでしょうか。

弱酸性+(プラス)
①保湿成分 → 植物性乳酸菌、ヒアルロン酸、グリチルリチン
②整肌成分 → 緑茶エキス
③天然由来うるおい成分 → クラシエ独自のナチュラルアミノ

肌に優しい成分が、たっぷり。でも、ヒリヒリしたりしないのかな。。。



では、使ってみます。


クラシエホームプロダクツ ヴィフェミィ デリケートウォッシュ @46th RSP in お台場_d0255514_956337.jpg

私がいただいたものは、ラベンダーの香りの「ヴィフェミィ」透明で軽いとろみのあるテクスチャー。

軽くクルクルするだけで、泡がどんどん立ってきます。その度に、ラベンダーの香りが拡がります( ´ ▽ ` )


滑りがよく、Vゾーン、Oゾーン、Iゾーンとしっかり洗浄。洗い流すとき、肌がスベスベになっていると感じました。

気になる、ヒリヒリはありませんでした(⌒▽⌒)


クラシエホームプロダクツ ヴィフェミィ デリケートウォッシュ @46th RSP in お台場_d0255514_956359.jpg

ラグジュアリー感のあるキラキラパッケージ。ローズマリー、ラベンダー、無香料の3タイプ。

悩む女性の気持ちを、明るい優雅が気持ちに変えてくれる♪ そんな感じがします。


ロフト、ショップイン、イオンボディの店頭。または、Amazon、コスメコム、爽快ドラッグ、ケンコーコムのインターネット通販で販売中です。



第46回リアルサンプリングプロモーションでいただきました。

クラシエホームプロダクツ ヴィフェミィ デリケートウォッシュ

クラシエホームプロダクツ ヴィフェミィ デリケートウォッシュ @46th RSP in お台場_d0255514_9563127.jpg

by mikubiyori | 2014-09-17 09:56 | ・RSP

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori