人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森永乳業 クラフト ヴァッキーノロマーノ @ 46th RSP in お台場

おはようございます。久しぶりにゴミ出しに出ると、近所のおじさんたちが井戸端会議を。おばさんたちは、草取りにせいを出していました。以前は、逆だったよな〜この光景。って思う朝を過ごしました。


今日のテーマは、お風呂。何故かよく、お風呂場にある小さな段差で足の小指をぶつけます。半身浴をしていると、いつの間にかお風呂のふたに覆いかぶさるように寝ています。ボディソープの量を間違え、洗い場を泡だらけにします。。。


ーーー


RSP最後の記事です。


お料理のバリエーションを広げるのに大活躍するのが、スパイスや調味料。お醤油やソースが万能選手で、たくさんの種類を常備しているお家が多いのではないでしょうか。

コレ↓も、実は万能選手ではないでしょうか(^ω^)


森永乳業 クラフト ヴァッキーノロマーノ @ 46th RSP in お台場_d0255514_10113593.jpg

森永乳業 クラフト ヴァッキーノロマーノ

パスタにかける粉チーズでお馴染みのクラフトから、カレー専用の粉チーズ「ヴァッキーノロマーノ」が発売。今までに有りそうでなかった粉チーズに、期待しちゃいます。


森永乳業 クラフト ヴァッキーノロマーノ @ 46th RSP in お台場_d0255514_1011367.jpg

アメリカの熟成されたロマーノチーズを使用。そのため、香りや味にコクがあります。チーズ好きにはたまらない(≧∇≦)商品ではないでしょうか。

スパイシーなお料理に合う「ヴァッキーノロマーノ」香辛料たっぷりのインドや南米のお料理に合いそう。

日本では、国民食となったカレーに合うそう(((o(*゚▽゚*)o))) これは、楽しみだな〜。


森永乳業 クラフト ヴァッキーノロマーノ @ 46th RSP in お台場_d0255514_10113746.jpg

開封すると、スナック菓子のチーズ味の匂いがプーンとしてきます。

中辛カレーを作ったので、掛けてみることに。チーズ臭さはなく、辛さが中和されてまろやかに。たっぷり乗せて、焼きチーズカレーにいいかも(((o(*゚▽゚*)o)))


カレー専用のチーズだけど、お料理のバリエーションが増える魔法のチーズですよ♪( ´▽`)



第46回リアルサンプリングプロモーションでいただきました。

森永乳業 クラフト ヴァッキーノロマーノ

森永乳業 クラフト ヴァッキーノロマーノ @ 46th RSP in お台場_d0255514_10113484.jpg

by mikubiyori | 2014-09-18 10:11 | ・RSP

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori