人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モニター感想*リソウ デトックティー♪

おはようございます。ラジオの声がかき消されるほど、土砂降りの朝を迎えた静岡です。

今日のテーマ、畳。私の部屋は4.5畳。収納がなく家具に場所を取られているので実質2畳!(◎_◎;)かな。狭いすぎるよー。


ーーー


こう一気に涼しくなると、代謝が落ちます。困るほど(; ̄ェ ̄)体を温める飲み物や食事を摂っていても、意識するほど上がらないのが悩みどころ。

そんな時に、お助けアイテムがやってきました↓↓↓


モニター感想*リソウ デトックティー♪_d0255514_103870.jpg

リソウ
デトックティー♪


嬉しい2回分のモニターです。


モニター感想*リソウ デトックティー♪_d0255514_103845.jpg

リソウ デトックティーのコンセプト
*1日1杯で、カラダの中から「キレイ」を贈ります。


7つの美容成分
・有機ゲルマニウム → ミネラル
・キャンドルブッシュ
・マリンコラーゲン → 魚由来
・夕顔果実
・ローズヒップ
・ルイボス
・難消化性デキストリン


お肌の再生の働きをするもの、お腹の中をスッキリする働きのものが、一度に摂ることができるのは嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))


47種の天然ハーブ
・オレガノ、ペパーミント、タイム、セージ、バジル等のハーブティーでお馴染みなもの
・ターメリック、ローレル、コリアンダー、カルダモン、グローブ、ナツメッグ、ホワイトペッパー等のスパイスでお馴染みなもの
・ギムネマ、イチョウ葉、ドクダミ、杜仲茶、スギナ、柚子等の漢方としてお馴染みなもの
・オニオンエキスパウダー、赤しそパウダー、紫芋、マスタードパウダー、粉わさび等の食物としてお馴染みなもの


一般的なデトックスティーに配合されていない天然ハーブが、たっぷり含まれています。


モニター感想*リソウ デトックティー♪_d0255514_103973.jpg

香りが、フルーティ。味は、フルーツのフレーバーティ。誰でも、美味しく飲めるティになっています。

発汗作用を起こす天然ハーブが配合されているので、カラダがぽかぽかしてきます(((o(*゚▽゚*)o)))


15時過ぎにいただき、20時近くまでチビT1枚で過ごせるほど外気温の涼しさに負けずに過ごせるほど。


お腹も翌日すっきりきり。お腹が痛くなることがなく、スルッと( ´ ▽ ` )



久々に、美味しく飲める♪( ´▽`) 常備したいな〜と思わせる美味しいデトックティーです。




リソウファンページファンサイト参加中


★リソウデトックティー販売サイト★
by mikubiyori | 2014-09-25 10:03 | ・モニター生活

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori