人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必要なこと不必要なこと見極めること

おはようございます。雨が降ったり止んだりの静岡です。なんとなく、肌寒くもあります。


今日のテーマは、ガラガラスカスカ。荷物が届いた時、注文した品の姿がわからないほどの梱包をしてあること。過剰にも限度があるっちゅうの。メモリーを頼んだ時、パチパチでくるんで袋で送ればいいのに、トイレットペーパー4袋が入る大きな段ボールの底にポツン。梱包材ばかりで品物がない?!と焦りました。
こんなこと、ありませんか?


今日は、大切な日。気持ちを楽にして過ごしたいな。むしろ、ハッピー気分になる日になぁれ☆彡


追記☆
今日の番組最後にメール読まれました。ずみさん、会いに行くからね〜。


ーーー


読み解く力の復習中。

時々、メモ書き程度に載せていきます。


興味がない方、スルーしてよろしくてよ(^ω^)



必要なこと不必要なこと見極めること_d0255514_9493877.jpg



たくさんの言葉の中に、あなたへ暖かい核心をついた愛のあるメッセージを何度も繰り返し贈っています。もしかすると、大切にしている手帳の中に書き記しているのかもしれません。もしかすると、よく目にする雑誌や看板にあるのかもしれません。繰り返し目にする、耳にする言葉にあなたへのメッセージがあることに気づいてください。


自分の気持ちにフタをしてしまうほど、路頭をさまようことはない。あなたは、あなたでしかない。あなたが下を向いている間、あなたが進むべき道を照らしていることに気づいて。チャンスを逃さないで。


あなたの心がブレる不安なこと、怖いことを背負うことはありません。背負えば背負うほど、重荷になっていきます。あなたの揺るぎないやる気勇気を奪い去っていきます。あなたのことを親身に思う人から、突然の手助けがあるかもしれません。意固地にならず、肩の力を抜いてみて。


ハートが泣いているね。自分自身に起きたことで泣くのなら、時間と経過とともに一つの経験に変わって行くのに。自分ではない誰かに対しての怒り、嫉妬、比較、不安に対して、感情を表に出せない苦しみから泣いているんだね。それは、あなたの細やかな気遣いから起きていることなんだよ。マイナスの感情を生み出す場所を一歩離れたら、あなた自身の体の中から癒されることで楽しみましょう。ちょっぴり高級感のある空間で、美味しい暖かいお茶をどうぞ。


多くの人と関わる中で、あなた自身が必要としている暖かい愛のある繋がりが広がっていきます。友人と呼べる繋がりかもしれませんし、会社ではなくプライベートにおけるビジネスのネットワークかもしれません。そこでのランチ会やミーティングに出ることで、あなたが知りたくてうずうずしていた情報がたくさんあるのかもしれません。夢を叶えるため、惜しみなく出かけてみましょう。


あなたの身の回りにあるカレンダー、手帳、メモ帳、携帯。たくさんの情報が記録されているでしょう。

過去において必要だったことは、必ずしも未来において必要なものではないことが多いです。闇雲に抱えて満足しているのではなく、今現在を生きるあなたにとって最も必要なことだけを手元に残しましょう。

あの情報の詳細がー。・゜・(ノД`)・゜・。 なんて凹むことはありません。あなたが必要となった時、最良のこととしてあなたの前に現れます。
by mikubiyori | 2014-10-01 09:49 | ・心理セラピー

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori