人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ドクトルダイエット』スタート♪

おはようございます。



昨日、完全にココロが折れちゃった。



更新、お休みします。



ーーー



ワクワク、ドキドキしながら一夜を過ごしました。

口にするもので、こんな思いをするのってパンケーキを食べる時に近いな〜♪( ´▽`)


『ドクトルダイエット』スタート♪_d0255514_9495014.jpg

ズシンと重みのあるヨーグルトジャー。ドキドキしながら、開けてみました。


『ドクトルダイエット』スタート♪_d0255514_9495184.jpg

乳清がある〜!(◎_◎;)

お水とヨーグルトパウダーを振り混ぜて、蒸し風呂で寝ていただけなのに。


『ドクトルダイエット』スタート♪_d0255514_9495286.jpg

ちゃ〜んと、ヨーグルトになってる*\(^o^)/*

ちょっと味見♪ バニラ風味で、誰でも好んで食べることができるヨーグルトです。


『ドクトルダイエット』スタート♪_d0255514_9495242.jpg

ヨーグルト150gを取り分けて、ドクトルダイエットパフを入れます。

置き換え1食で、1袋18g食べます。


『ドクトルダイエット』スタート♪_d0255514_9495210.jpg

とっても軽いんです、ドクトルダイエットパフ。

噛みごたえを得るため、少しずつ入れていきます。


『ドクトルダイエット』スタート♪_d0255514_9495310.jpg

パフのサクサクの食感にヨーグルトが美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))


これまでにも、置き換え型ダイエットをやっていたけど、このサクサク食感があるだけで食べている!って、お腹が満たされていく〜(((o(*゚▽゚*)o)))


でね、パフの分で腹持ちが良くなっているんですよ。ランチタイムまでの5時間ほど、お腹が空くことがありません。


小腹が空く頃に、プレーンで50g食べます。

ヨーグルトの甘さに、ホッと頭の疲れがとれていきます( ´ ▽ ` )


まだまだ、始まったばかり。美味しく食べて、何かしら変化があるといいな。



ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中



ドクトル・ダイエット
by mikubiyori | 2014-10-11 09:50 | ・モニター生活

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori