人気ブログランキング | 話題のタグを見る

body+11月号

おはようございます。深夜の暴風がさり、鈴虫の音色がよく聴こえる静岡です。


もー、なんなんでしょ。・゜・(ノД`)・゜・。

実は先週、仕事の採用が決まったんです。明後日からの勤務であれこれ準備をしていました。

しかし、つい先ほどのこと。申し訳ありません、、、(O_O)


気持ちの整理ができません・゜・(ノД`)・゜・。




ーーー


どんな雑誌よりも、この雑誌ひとつあれば満足しちゃう。

今の私に欠かせないアイテムになってます。


body+11月号_d0255514_101074.jpg

今号は、ダイエットや低GIを余儀無くされている方にも薦められるスイーツの特集が組まれています。


レシピがいつもより多いから、作る楽しみがあります(^ω^)


ほんと、この雑誌に出会ってから食に対する意識が変わりました。
by mikubiyori | 2014-10-14 10:01 | プチビューティー

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori