人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ADDICTION プライマー、リキッドファンデーション、スキンプロテクター

ビューティフェスタ2014のラスト記事です。

数あるブースの中でも、一番シックなブース。周囲は遊びがある雰囲気でしたが、こちらは凛とした雰囲気がありました。


ADDICTION プライマー、リキッドファンデーション、スキンプロテクター_d0255514_1619628.jpg

ADDICTION
プライマー、リキッドファンデーション、スキンプロテクター


ADDICTION プライマー、リキッドファンデーション、スキンプロテクター_d0255514_1619946.jpg

スキンプライマー

日焼け止めっぽいちょっと重みがある感じのテクスチャー。伸ばしていくと、フワッとフローラルな香りがします。

下地として使うよりも、日焼け止めとしてメイクをしない日に使いたくなるプライマーです。


ADDICTION プライマー、リキッドファンデーション、スキンプロテクター_d0255514_1619723.jpg

プライマー

柔らかいテクスチャー。気になる香りはありません。サッと伸び、サラサラの仕上がり、塗ったことを忘れてしまいそう。見た目にも、塗っている感がありません。


ADDICTION プライマー、リキッドファンデーション、スキンプロテクター_d0255514_1619850.jpg

リキッドファンデーション

タラタラ垂れちゃうテクスチャー。写真の量で、顔全体がしっかりカバーします。特に目のキワまで、余すことなくカバーできちゃうのは有難い。


ADDICTION プライマー、リキッドファンデーション、スキンプロテクター_d0255514_1619880.jpg

クーラーの効いた部屋に、長時間拘束されたある日。メイクを直す時間がなく、乾燥がめっちゃ気になり、話が上の空。

数時間後、さらっとしているから乾燥肌になったのかと鏡を見てみると、Tゾーンの浮きはあるけどそれ以外は崩れがありませんでした。

きゃっ、ビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))


保湿成分の働きが効いていたのかもね。




ビューティフェスタ2014でいただきました。
by mikubiyori | 2014-10-14 16:19 | プチビューティー

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori