人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島田 たこまんのでこぼこシュー♪

おはようございます。今日も、快晴の静岡です。


アクセス数が、異常なほどアップしているんです((((;゚Д゚))))))) 何が、起きてるんでしょう


昨日、高倉健さんの悲報。実は、うちの父が似ているんですよ。無言の威厳の雰囲気、顔立ちが。何かに重なるものがあり、ザワザワしている私のちっちゃな胸の内。。。



ーーー


美味しいお土産をいただきました。

島田 たこまんのでこぼこシュー♪_d0255514_9552716.jpg

たこまんのでこぼこシュー♪

島田 たこまんのでこぼこシュー♪_d0255514_9552784.jpg

手のひらサイズです

島田 たこまんのでこぼこシュー♪_d0255514_9552885.jpg

表面に何か秘密がありそう(((o(*゚▽゚*)o)))

島田 たこまんのでこぼこシュー♪_d0255514_9552899.jpg

中は、バニラビーンズがきいたカスタードクリームが隙間なく詰まってます♪( ´▽`)

表面は甘いクッキー。カスタードクリームの甘さをひきたてています。


このタイプのシュークリームは、お初♪ これは、また食べたい一品です。
by mikubiyori | 2014-11-19 09:55 | ・スイーツ

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori