人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミマカフェ 挽きたてコーヒー♪

おはようございます。昨日までの寒さと雲泥の差、とても暖かい静岡です。


昨日できた足のマメ…>_<… ちょー痛いー。足の裏が、腫れてます。今日は、スリッパでさえ履けない。張って動いてます。・゜・(ノД`)・゜・。


ーーー



Tポイントカードを持ったのは、つい数ヶ月前<かなり、遅いです(; ̄ェ ̄)

yahooとの連結でタイミングが良ければクーポンがGETできます。1日1回、日付が変わった時がチャンスとばかりに懸賞サイトを見ていまーす。


今回は、こちら↓

ファミマカフェ 挽きたてコーヒー♪_d0255514_9165091.jpg

ファミマカフェ 挽きたてコーヒー♪

寒い時のLサイズは、暖を取るのにいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))


ファミマカフェ 挽きたてコーヒー♪_d0255514_9165095.jpg

マシンの上部に、カップサイズ、種類別のボタンの指示があります。


ファミマカフェ 挽きたてコーヒー♪_d0255514_9165172.jpg

今回はLサイズなので、Sサイズ1回分が出切ったらもう一度ボタンを押します。


ファミマカフェ 挽きたてコーヒー♪_d0255514_9165286.jpg

蓋近くまでたっぷりのLサイズ♪

本格コーヒーの香りと味に、癒されちゃいます。
by mikubiyori | 2014-11-27 09:16 | ・クーポン

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori