人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モニター感想*ハホニコ ジュウロクユ シャイニー♪

この寒さは容赦ないですね。花粉症なのか、風邪なのか。症状が…。・゜・(ノД`)・゜・。



さてさて。

花粉症の時って、髪の毛のパサつきが激しいんだなと今シーズン気づきました( ̄◇ ̄;)

そんな時の救世主が登場*\(^o^)/*

モニター感想*ハホニコ ジュウロクユ シャイニー♪_d0255514_2356527.jpg

ハホニコ
ジュウロクユ シャイニー♪


ヘアーサロン専用のハホニコの16油から、さらに熱に強いシリーズ「 シャイニー 」が発売。


実は私、初めてこの商品を知りました。


モニター感想*ハホニコ ジュウロクユ シャイニー♪_d0255514_2356533.jpg

ボディートリートメントでも使用しているお馴染みのオイルを含め、16種類のオイルが配合されているとは、なんてリッチなの(((o(*゚▽゚*)o)))

パサついている髪の毛に、たっぷり栄養補給ができちゃうよ♪( ´▽`)


モニター感想*ハホニコ ジュウロクユ シャイニー♪_d0255514_2356681.jpg

無色でサラサラのテクスチャー。女性らしい、ふわっと優しいローズの香りが漂います。


モニター感想*ハホニコ ジュウロクユ シャイニー♪_d0255514_2356634.jpg

タオルドライの後、毛先からしっかり揉み込みました。ロングヘアなので、二度に分けてね。

ヘアオイルはサラサラなので、手にべたつきが残らず使用感がいいです。


モニター感想*ハホニコ ジュウロクユ シャイニー♪_d0255514_235676.jpg

乾かした後の指通りが、メッチャいいの(((o(*゚▽゚*)o))) 髪自体が、軽くなった印象にチェンジ。

翌朝、ハネや寝ぐせがなく、ブラッシングを一度するだけで髪がまとまりました。


一日中、巻きアップ髪をしていましたが、クリップを外した後も二度のブラッシングでストレートに(((o(*゚▽゚*)o)))

※パーマはかけていません


これまでのアウトバストリートメントは、乾かした後に重みを感じていました。しかし、「 ジュウロクユ シャイニー 」は、まとめやすいのに軽い髪になり嬉しい悲鳴です。


髪の毛の量が多い方が、軽さを感じられるヘアトリートメント。お試しあれ♪( ´▽`)




ハホニコハッピーライフファンサイト参加中



ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore
by mikubiyori | 2015-03-12 10:37 | ・モニター生活

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori