人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モニター感想*ETERNO エクストラモイスチャーin ワン♪

季節肌&花粉症でかさついている今のお肌事情。自然と、もちプリのお肌に再生するまで待てないわ〜。

と、そんな状況の中、オールインワンのスキンケアのモニターをさせていただきました。


モニター感想*ETERNO エクストラモイスチャーin ワン♪_d0255514_14562043.jpg

ETERNO
エクストラモイスチャーin ワン♪


朝晩3日間のモニターです。


モニター感想*ETERNO エクストラモイスチャーin ワン♪_d0255514_14562118.jpg

肌細胞再生、維持に必要な成分だけの配合。

シアバター、マンゴーバター、アップルシードオイル、オリーブオイル、マカデミアナッツオイルは、アロマトリートメントでもお馴染みのオイル。

細胞の弾力に欠かせない「 コラーゲン、ヒアルロン酸 」は、角質層の奥の奥、基底層近くにまで浸透する3つのサイズのものを配合。


つまり、表面に近いところだけが潤うのではなく奥まで潤っちゃう(((o(*゚▽゚*)o))) これって、大切なことだよ。


モニター感想*ETERNO エクストラモイスチャーin ワン♪_d0255514_14562155.jpg

トロッとしたテクスチャー。香りはありません。


モニター感想*ETERNO エクストラモイスチャーin ワン♪_d0255514_14562269.jpg

伸びがとてもよく、みるみる肌に浸透していきます。

少し時間をおくと、さらっとした肌触りで、テカリはありません。ベタつきが苦手な方に向いています。


モニター感想*ETERNO エクストラモイスチャーin ワン♪_d0255514_14562458.jpg

付け始めた頃は、肌のハリは正直ありませんでした。花粉症で水分を取られていたからでしょうか。心持ち、肌色もくすんでいるように見えていました。


3日後。鏡を見ても肌に触れても、明らかに違う(((o(*゚▽゚*)o))) とくに、鼻周りやほうれい線が出るあたりにハリがあり、また弾力が復活しています。


化粧水クリーム美容液等、何重に塗る手間がなく、花粉症で肌が弱っている今、一度でスキンケアを出来るのはとても嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

また、化粧下地にもなるので、朝の時短メイクにも役立ちます。



春先は、とかく時間がありません。一度、使ってみてください。




エテルノファンサイト参加中


エテルノオンラインショップ(健康コーポレーション株式会社)
by mikubiyori | 2015-03-22 10:06 | ・モニター生活

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori