人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森町 高柳米穀店にあるジェラードのお店「アリア」の5種楽しめる彩り♪

お蕎麦を食べ終わり、外に出ると怪しい雲が広がってくるじゃないですか!

降り出す前に帰ることにし、とりあえず遠江森駅へ向かいます。


快調に進んだので、街中をブラブラ走ることにしました。走っていると、水曜日が定休日のお店ばかり!(◎_◎;) でも、開店している見つけた時は、嬉しいから気にしなーい♪( ´▽`)


あっちへこっちへ。


行こうとしていたお店に辿り着けました*\(^o^)/*

森町 高柳米穀店にあるジェラードのお店「アリア」の5種楽しめる彩り♪_d0255514_1629037.jpg

高柳米穀店

そして、カップを持つ私♪( ´▽`)


森町 高柳米穀店にあるジェラードのお店「アリア」の5種楽しめる彩り♪_d0255514_1629113.jpg

こちらのお店で、ジェラードのお店「アリア」をやっているんです。

全て手作りで、常時30種あるそうです。
カップ、コーンの他、5種楽しめる『彩り』があります。選びきれないので、『彩り@490(税込)』にしました♪( ´▽`)


彩りにできるものと、できないものがあるので、注文の際聞いてください。


森町 高柳米穀店にあるジェラードのお店「アリア」の5種楽しめる彩り♪_d0255514_1629189.jpg

この日は、ショーケースのお手入れ日だったので、全ての種類が対象となりました。

時計回りに、桜餅、よもぎ餅、紫芋、ヨーグルトカシス、グレープフルーツの5種をオーダー。


森町 高柳米穀店にあるジェラードのお店「アリア」の5種楽しめる彩り♪_d0255514_1629279.jpg

どれも、名前通りの味がして、濃くて美味し〜(((o(*゚▽゚*)o)))

桜餅、よもぎ餅には求肥が入っていて、食感が楽しめます。

よもぎ餅が、半端なく『よもぎ』で衝撃∑(゚Д゚) これに、アンコがあったらホンマもんのよもぎ餅っていうほど。


全種類制覇したいわー*\(^o^)/*
by mikubiyori | 2015-05-06 09:57 | 美味しいもの

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori