人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オバジC ビタミンC配合美容液&美容液ファンデーションを使ってみました♪

花粉症の症状がほとんどなくなったある日、こちらの商品を使ってみました。

もうねぇ、お手入れを入念にしていても負けるのよ。ファンデーションのノリが悪いこと(ー ー;) おまけに、ただメイク落としを使うだけでは落とし切れていない事実もあって。

<どうりで、肌の乾燥率が高かったわけだ_| ̄|○


オバジC ビタミンC配合美容液&美容液ファンデーションを使ってみました♪_d0255514_15231742.jpg

オバジC
ビタミンC配合美容液&美容液ファンデーション♪

オバジC ビタミンC配合美容液&美容液ファンデーションを使ってみました♪_d0255514_15231876.jpg

オバジC10セラム

ビタミンC配合美容液です。サラッとしているけど、肌に触れると伸びが固いなって感じるテクスチャー。ラムネ菓子のフルーツ味っぽい香りがします。

翌朝、サラッとした肌に出会えました。洗顔の時、水をつけると付けはじめのような感じに。

香りは、好き嫌いがありますね。<私は、好きではありません…


オバジC ビタミンC配合美容液&美容液ファンデーションを使ってみました♪_d0255514_15231817.jpg

オバジC
セラムファンデーション オークル20

3種類のビタミンC誘導体が配合、おまけにSPF30/PA+++なので、日焼け止めを兼ねてこれからの季節にはもってこいですね。

写真の量で、顔半分がまるっとカバーできます。


オバジC ビタミンC配合美容液&美容液ファンデーションを使ってみました♪_d0255514_15231962.jpg

ひと塗りするだけで、気になる肝斑やシミが隠れます。このあと、コンシーラーを重ね、ばっちり見えなくなりました。

厚塗り感がでません。汗崩れしにくい特徴もあるのかも。ただ、肌への密着力が高いので、メイク落としは時間をかけて丁寧にやることをオススメします。




オバジCベースメイクキャンペーンに参加しています。
by mikubiyori | 2015-05-29 10:04 | プチビューティ

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori