人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろはす 沖縄県産アロエ♪

「引き換えが、もうすぐ終わりですよーーー」メールで、当選していたことを知る私。ポンパレって当選メールが来ないから、このメールが来ないとわからないんだよね(^^;;

ギリギリに引き換えてきました。

いろはす 沖縄県産アロエ♪_d0255514_15443818.jpg

いろはす 沖縄県産アロエ♪

同時期のトマトも気になるけど、気分的にスッキリ爽やかなパッケージのこちらにしました♪( ´▽`)


いろはす 沖縄県産アロエ♪_d0255514_15443823.jpg

キャップをはずした瞬間に、ふわっとアロエの香りがします。分かりやすく言えば、某アロエヨーグルトの香りがします。

味も同じ。さっぱりスッキリ爽やかなアロエ味。キンキンに冷やして飲んだら、このシリーズの中で一番ヒットしそう(((o(*゚▽゚*)o)))


いろはす 沖縄県産アロエ♪_d0255514_1544398.jpg

トマト、、、気になるなぁ。
by mikubiyori | 2015-06-02 09:57 | ・クーポン

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori