人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、話を聴き返しデー

エキブロのアプリが、リニューアルとか。iPhoneの空き容量不足でiOSをバージョンUPできないの((((;゚Д゚))))))) でさ、アプリのDLができないの(´-`).。oO(

ん???PC版からの記事作成しかないのか私(O_O) 小さくなるから、使いづらくなるんだよなー。不便だわ。



さて。午前中は、いつもの朝食会に。ブロガーさんからのご指名があり、あれこれトーク。それを耳にした方から、依頼予約が。そんな感じで、トークしながらお昼に。

今日は、話を聴き返しデー_d0255514_23151895.jpg


お昼過ぎ、思い立ってお出かけ。そこで、出会う人のオーダー待ち時間に商品説明や案内を勝手に買ってでて。最後の一言は「店員ではありません、客です」で締めました( ̄▽ ̄)

一体、何人と話したん?私。

極め付けは、そこに知り合いが来店しガチビジネストークや子育ての父親の悩み相談になったり。私が出来る仕事範囲の広さに、形にする〜となにやら企んだもよう。さて、どう出てくるかな♪( ´▽`)



さてさて。明日の朝までに原稿を3本仕上げなくては|( ̄3 ̄)|
by mikubiyori | 2015-05-28 23:15 | 日常

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori