人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モニター感想*オーガランド エラスチン♪

人間の肌って、ホント正直な生き物だよね。水分が不足すれば、カサカサの乾燥肌。油脂が多ければ、ベタベタ肌。っていうかさ、水分がたまる壺に油脂が入るだけの話なんだよねぇ。あと、無駄に食品やサプリでとりすぎって話。


さて。肌のはりツヤに、コラーゲン、ヒアルロン酸を重視している製品が多い。でもね、、、と、話のこの先にしてこちらの商品のモニターをさせていただきました。


モニター感想*オーガランド エラスチン♪_d0255514_1839694.jpg

オーガランド
エラスチン♪


現品モニターです。


モニター感想*オーガランド エラスチン♪_d0255514_1839883.jpg

話を前に戻して。お肌のハリツヤに欠かせないのは、コラーゲン、ヒアルロン酸がすぐ出てきますよね。でもね、この2つだけではせっかくの肌構成成分が生かされないんです。


『エラスチン』があって、始めてハリツヤが生まれるんですよ。というのも、エラスチンが不足していると、お肌がたるんたるん。ブルドッグのような、たるみのある状態になってしまうんですΣ(゚д゚lll)


ヒアルロン酸を取り囲むように、コラーゲンの膜があります。パンパンに満ちたヒアルロン酸とコラーゲンが、重さで沈まないよう表に押し上げる働きをするのが、エラスチン! バネのような形状をしています。このバネの力で、ハリツヤが変わってくるんです。


あぁ、無駄に美容コーナー担当していなかったな。。。


モニター感想*オーガランド エラスチン♪_d0255514_1839726.jpg

オーガランドでは、様々な美容サプリメントがあります。こちらの『エラスチン』は、お魚から採れたものを使用。他に、オリーブ油、真珠末、サクラの花エキス末、ミツロウと、自然界の恵みで作られています。


カプセルを1日4粒、15日間、お肌再生時間の夜に飲みました。香りも味もなく、また、喉に詰まる感じがなくツルンと飲めました。


モニター感想*オーガランド エラスチン♪_d0255514_1839757.jpg

お客様と会うために外出することが多く、睡眠や食事がままなりません。その時に、このエラスチンに助けられました。

疲労がたまるほど、お肌のくすみや弾力が激減します。夕方の顔では、正直人には会いたくない!ってどこか思っていて。それが、疲れ顔ではあるもののハリツヤがあるため「夕方でも、元気なんですね」と言われ、やっぱり飲んでいるだけのことはあるんだなぁと実感( ´ ▽ ` )


普通にお肌のお手入れをしていても、前と違うなぁと感じる方には、騙されたと思って『エラスチン』を飲んで欲しいな。



オーガランドファンサイト参加中



~若々しい弾力・ハリの為に~エラスチン
by mikubiyori | 2015-07-21 09:59 | ・モニター生活

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori