人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス ラ・メール・プラールのクッキー♪

ちょいとブレイク🍵

お土産に頂きました。

フランス ラ・メール・プラールのクッキー♪_d0255514_11570914.jpg

ラ・メール・プラール のクッキー♪
フレーバーは、Fruits Rouges(赤い果実チップ入り)

一度入っておけ!といわれるモンサンミッシェルにあるオムレツで有名な『ラ・メール・プラール』の定番のお土産。

フランス ラ・メール・プラールのクッキー♪_d0255514_11570907.jpg

一度に食べ終わらないで済む小包装は、嬉しい(^-^)

フランス ラ・メール・プラールのクッキー♪_d0255514_11570930.jpg

見た目以上に、重みがありますよ。

フランス ラ・メール・プラールのクッキー♪_d0255514_11571090.jpg

噛み応えのある1cmほどの厚み。かじった瞬間、酸味あるラズベリーの香りが広がりますよ♪( ´▽`)

美味しい紅茶と一緒に、ゆっくりしたいティーブレイクにぴったりなクッキーでした。


そういえば、国際フォーラムにラ・メール・プラールカフェがあるんですよね。フランスが遠すぎる分、こちらで優雅に食事をしたいものです。チャンスがなくて、まだ行けてないリストに入ったままだよ。

by mikubiyori | 2015-11-14 10:01 | 美味しいもの

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori