人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネスレブライト お試しキットを頂きました♪

応募したことをすっかり忘れているイベント品が届いてます(ー ー;)

さて、連日の寒さからホットコーヒーが美味しく感じるようになりました。早朝バイトから戻った後の一杯にこちらを飲んでいました。

ネスレブライト お試しキットを頂きました♪_d0255514_16163034.jpg

ネスレブライト お試しキット♪

4つのフレーバーと書いてあるのに、そのままお湯を入れたら飲めるラテと勘違いしてましたε-(´∀`; )

ネスレブライト お試しキットを頂きました♪_d0255514_16163019.jpg

ブライトなのでコーヒーと一緒に頂きます。手軽なスティックなので、量を気にせず使えるのが便利。

一緒に溶いてもよし、後から入れてもよしとダマにならないのが嬉しい。ミルク臭さがないので、フレーバーの香りと味を楽しめます。

どれも甘さは控えめ。ちょっと疲れている時の一杯にオススメです。



ネスレブライト お試しキットのキャンペーンに参加しています。
by mikubiyori | 2015-12-21 10:03 | ・イベント

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori