人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャーーーーー

ついに、ついに、この日がきてしまいました。。。><。。。

iPhone5のバッテリーの寿命がきてしまいました。3週間前に表示されたマークが、実は《バッテリー交換してね!!!》の合図だったとは。そうとは気づかず、すぐ充電が無くなるわってしか思ってなかったのよね。

PCを借りて、地元にあるiPhoneの修理屋さんを調べ、今問い合わせ中。即日でできるところが多いんだけど、どこもかしこも予約してねぇと。予約なしでもできるけど、予約者優先だから〜ときた!

いずれにしても、我が家からは離れたところにしかなく、バッテリー交換するだけのことがこんなに大変なことになるなんて。


だからといって、今更他の機種にはかえられないのよねえ。それに、通信料が安くなる格安スマホを検討しているのでiPhoneの新機種に変えるのもね。


バッテリー交換が完了するまで、リアル更新はお休みです。

by mikubiyori | 2015-12-20 12:53 | iPhone

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori