人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モニター感想*山忠 温むすび 脚&足ケアサポーター「めぐり〜ぬ」♪

早朝バイトを始めて3ヶ月目に突入。たち仕事で、たまに在庫確認でしゃがむ程度。冷え切っている上、足腰プラス背中はバンバンに張っている(-。-;

さらに本業で外出する日は、バンバンに張った状態の足では靴がキッツキツ。気がつけば、小指や親指付け根に水ぶくれが出来潰れている(-。-;

きちんとケアしないとね。と、分かっていてもそう簡単に問屋はおりないのよー(ー ー;)

こんな状況を知ってか知らずか、山忠さんからこちらの商品がやってきました。


モニター感想*山忠 温むすび 脚&足ケアサポーター「めぐり〜ぬ」♪_d0255514_12382090.jpg

山忠 温むすび
脚&足ケアサポーター「めぐり〜ぬ」♪


冷え、むくみ、疲れ、カカトのガサガサを一度にケアできる優れものサポーターです。


モニター感想*山忠 温むすび 脚&足ケアサポーター「めぐり〜ぬ」♪_d0255514_12382071.jpg

温め部分のパイルと圧力部分が交互に織り込まれています。

これは、面白い。市販のものは、圧力に重点を置いているものが多いので、これだと血流が圧迫されにくくほどよく解れそうですね。


モニター感想*山忠 温むすび 脚&足ケアサポーター「めぐり〜ぬ」♪_d0255514_12433682.jpg

温むすびには、カカトのガサガサをケアする「足うら美人」があります。「めぐり〜ぬ」にも付けられています。これは、お得!

以前、「足うら美人」をモニターしています。「めぐり〜ぬ」がやってくるまで、カカトに不安を感じると使用していました。
モニター感想*温むすび 足うら美人おやすみサポーター♪


モニター感想*山忠 温むすび 脚&足ケアサポーター「めぐり〜ぬ」♪_d0255514_12433649.jpg

後ろに、ポイントマーク!可愛いですね。


モニター感想*山忠 温むすび 脚&足ケアサポーター「めぐり〜ぬ」♪_d0255514_12382091.jpg

到着した日から、2週間ちょっと毎日使用しています。

本業で外出しない日は、早朝バイトが終わってから夕方まで使用していることか多いです。この冬は暖冬とはいえ、靴下無しの日はありません。

「めぐり〜ぬ」の暖かさは、寒い日ほど実感。これを履いていると、靴下は要らないんです。

たまに履いていることを忘れ、そのままブーツを履こうとする私。履けない!!と慌てて足元をみると「めぐり〜ぬ」暖かいから、脱ぐのを忘れちゃいますε-(´∀`; )

カカトがしっとりして、触るのが気持ちいい。赤ちゃんのカカトみたいと、実感中。


何よりも、使用した翌朝は足が軽い\(^o^)/ 仕事中ドーンと重く感じることがなく、帰宅後の靴下跡が目立たなくなりました。

やはり、血流が良くなっている表れなんでしょうね。



まだしばらくの間、二足のわらじをしていくので「めぐり〜ぬ」は手放せません♪( ´▽`)


山忠さん、ありがとうございます。



足とともに腰が冷える職場なので薄手の腹巻のモニターをやりたいなぁ(年齢のせいじゃないと思う)☆彡




温むすび ファンサイトファンサイト参加中


株式会社山忠

by mikubiyori | 2016-01-11 10:03 | ・モニター生活

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori