人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サークルKサンクス 塩こんむすび♪

毎朝というか早朝に口にするのは、ヨーグルトと紅茶とドリンク剤。なんちゅー組み合わせ(-。-; で、バイトへレッツラゴーなんです。

7時半過ぎると、お腹の虫が鳴りヒービークー((((;゚Д゚))))))) だからね、帰りに寄り道しちゃうんだよ。

こんな時のクーポンは、素直に嬉しい。

サークルKサンクス 塩こんむすび♪_d0255514_18105024.jpg

塩こんむすび♪
見た目のシンプルさに惹かれて。

サークルKサンクス 塩こんむすび♪_d0255514_18105075.jpg

優しい塩コンブの風味に、白胡麻の香ばしさとプチプチ感がめっちゃ合う(((o(*゚▽゚*)o)))

このままお茶漬けにしても、美味しいに間違いない。


近頃、小洒落たおにぎりが増えているけど、やっぱりシンプルなのが飽きずに美味しいよね。


by mikubiyori | 2016-01-23 10:02 | ・クーポン

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori