人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーマシーンが変わっていたみたい

仕事の帰り道、よく利用するのはローソンのウチカフェコーヒー。たまには、違うお店のもなーと、サークルKサンクスのコーヒークーポンゲット\(^o^)/ ちょっと、足を伸ばして行ってきました。<自宅からさ一番近いんだけどねぇ

コーヒーマシーンが変わっていたみたい_d0255514_18215926.jpg

マシンが、以前のものと変わり、表示がわかりやすくなっている!のは、気のせいじゃないよね?

コーヒーマシーンが変わっていたみたい_d0255514_18525910.jpg

FAST RELAX CAFEっていうのか。メニュー表が見やすくなっていて、マシンの使い方が分かりやすくなっています。

コーヒーマシーンが変わっていたみたい_d0255514_18215909.jpg

必要なグッズは、コンパクトに取りやすい高さになっています。

コーヒーマシーンが変わっていたみたい_d0255514_18215984.jpg

よくよく見ると、カップの色も変わっていました。以前は、白だったよね。なんか小洒落た感じになってる。



前って、ポーションタイプじゃなかったかな?


by mikubiyori | 2016-01-24 10:01 | ・クーポン

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori