人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の準備?

いろいろスケジュール変更があり、明日2つの撮影会に参加します<計画では明後日でした

今日は、月一エステ。1ヶ月で、これでもかとリンパが詰まっていて悶絶(ー ー;) 腰のリンパをやっつけてもらうと、見事なくびれが!(◎_◎;) くびれがないと嘆く方、リンパが詰まっていますよー。

フェイシャルも入念に。脱皮しましたよ(((o(*゚▽゚*)o))) 小顔にするためには、やはりリンパを流す事が大切。特に冬は、首がキュッと縮こまるので顔首デコルテにリンパが詰まり放題。

悶絶の前半から、爆睡の後半でした。

明日の準備?_d0255514_16103392.jpg

今日の老廃物を排出するための炭酸水。体の水は、お茶やコーヒーでは全く補えないと。「水」もしくは「炭酸水」を2リットルは飲んでねって。

明日の1本目の撮影は、プロにメイクをしてもらい撮影のイベント。2本目は、別イベントで写真を撮ってもらうもの。どうせなら、プロのメイクのまま撮ってもらいたいじゃん( ^ω^ ) 両方とも、無料イベント。都内は、いいイベントがあるよねぇ。

ということで、明日明後日は都内を分刻みスケジュールで動きますε-(´∀`; ) あっ、府中で映画も見ますよ。

by mikubiyori | 2016-02-16 16:10 | プチビューティ

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori