人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルートコンサートへ行ってきました♪

人間の回復力って、素晴らしいですね〜。ということで、先日フルートコンサートへ行ってきました。

フルートコンサートへ行ってきました♪_d0255514_15401493.jpg

会場は、音響設備が素晴らしい静岡音楽館AOI。静岡駅前にあり、地下道から濡れずに行けます。

フルートコンサートへ行ってきました♪_d0255514_15401453.jpg

実は、彼女の番組のリスナーです。声は聞いているけど、実際に演奏している姿を見たことがなく気になる存在。

フルートコンサートへ行ってきました♪_d0255514_15401472.jpg

今回、招待券を頂いたので存分に楽しんできました。

最初の一小節で、鳥肌が立ちました。心地よい音色に包まれている錯覚が起きたり、同じステージ上に、ダンサーがいる雰囲気があったりと優しさだけではなく強さを感じる演奏。

フルート、ピアノ、チェロのトリオの音色も素晴らしく、また生音を聴きたいなぁって思わせてくれる素敵な時間でした。
by mikubiyori | 2016-02-22 10:01 | 日常

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori