人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然の事に、、、

今朝は参りました。遠くで雷ゴロゴロ、ゴロゴロ。嫌な予感があり歩いて行くと、何かが爆発したような明るさが何回か見えたのよ。のちのち、雷が落ちたことを知ったんだけど。そんな時間に歩いていた私。自分のところに落ちなくてよかったわー。

バイト先まで10mってところで、ピカッゴロッ、ザーッ。何かのお仕置き状態でした<家を出たところで雨がポツポツ。傘を持っていたので、ずぶ濡れは免れましたε-(´∀`; )

今朝から、新入りさんが来た。というか、来ていた。オーナーが指導しているから、ビックリ!こんな事があるんだと、どんどん作業を進めていく。と、当初のパートナーさんが登場。しばらくして、明日のパートナーさんも登場。

各々に思うところあり。従業員同士で、大ゲンカが起きないことを祈る。

突然の事に、、、_d0255514_12125689.jpg

ウオーキングコースの桜が、ちらほら咲き始めてます。

年末から、数社から出版の話が来ています。今日も、来てました。お断り案件ですわ。
by mikubiyori | 2016-03-28 12:14 | お仕事

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori