人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続編といわれる「家族はつらいよ」を見てきました

今日はレディースデーということで、図書館から映画館へ。春休み真っ只中、ちびっ子達がわんさか長蛇の列。30分前に着いたけど、チケットを買うにも待ちドリンクを買うのも待ち待ち。こんなに混んでいるとは、思いもしなかった(ー ー;)

続編といわれる「家族はつらいよ」を見てきました_d0255514_16355039.jpg

「東京家族」の続編といわれる「家族はつらいよ」以前、スクリーンでも見たし、先日公開に合わせてテレビでやっていたから見た人がいるかもね。

予告編から、深刻な話になるかと思いきや、何度も笑いが起きる。心理カウンセラー的な見方もでき、参考になるところがいっぱい。

こんなオヤジいるいる!こんな女の人いるいる!と、周りの誰かに当てはまること間違いなし。

東京家族から数年後の家庭にお邪魔しているような見方ができ、面白かったです。
by mikubiyori | 2016-03-30 16:35 | 日常

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori