人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ崩壊?しないよ

ダウンコートから卒業の朝。マフラーから卒業できるのも、もうすぐかな。

パートナーさんに、この3日間の報告をした。「明日が怖い。でも、一から教育だわー」と結論が出た。この店舗にいる男性陣は、ある傾向がとても強く飴と鞭を使い分けないと成立しないんですわ。

チーフが、情緒不安定でシフトと他の時間帯の従業員の事で泣き出した。これまでの事をパートナーさんたちからは聞いているけど、酷すぎるしお粗末。経営をなんだと思っているんだろう。

今週は、補充が雑。どうしたら、こうなるんだろう?と、考える事ばかり。補充のやり方まで、教育しないといけないのかな。

仕事ってさ、相手があって成立するもの。迎える立場にいれば、綺麗にする事、動線をよくする事、他の人も使いやすいように整理整頓に気をつけられるはずなんだけど。と、まぁ話だしたら、「キャラ崩壊しちゃうよー」って言われちゃった。心理カウンセラーとはいえ、私も人ですからね。

キャラ崩壊?しないよ_d0255514_12333708.jpg

フリージアの甘い香りに、ホッとします。
by mikubiyori | 2016-03-31 12:33 | お仕事

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori