人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UchiCafesweets ふわふわサンド♪

そろそろ、脱甘いものへ移行する!と身体のだるさから決めました。糖分の取り過ぎではないんだけど、ダルいっところに何らかの影響を与えているってことを知って。

健康診断もあるし。一月かけて、脱します。


それでも、空腹による低血糖で倒れるのはやるせない。新商品のラベルが、私を呼ぶ呼ぶ(^。^)


UchiCafesweets ふわふわサンド♪_d0255514_14263209.jpg

UchiCafesweets ふわふわサンド @120

UchiCafesweets ふわふわサンド♪_d0255514_14263240.jpg

見た目は、○の月を大きくした感じ。ズン!っと、重みがあります。

UchiCafesweets ふわふわサンド♪_d0255514_14263283.jpg

めっちゃ、ふわふわ〜(((o(*゚▽゚*)o))) あっさりした生クリームに、バニラシードがよく効いてます。


生クリームの重さで、ホロッと崩れちゃいそう。ケース入りではないので、丁寧な扱いを要しますよ。


by mikubiyori | 2016-05-23 10:00 | ・スイーツ

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori