人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサヒ もぎたて 新鮮白桃を頂きました♪

アサヒもぎたては、収穫後24時間以内に果汁搾取。めっちゃ、フレッシュ。これまでに、レモン・グレープフルーツ・新鮮ぶどうが発売。どれも、飲みやすいです。

6/21発売の『 もぎたて新鮮白桃 』を一足先に頂きました。

アサヒ もぎたて 新鮮白桃を頂きました♪_d0255514_15423974.jpg

季節先取りの新鮮白桃。桃好きの人なら、試しに一度は飲むんだろうなぁ。


アサヒ もぎたて 新鮮白桃を頂きました♪_d0255514_15424019.jpg

プシュッと開けた瞬間、白桃の甘〜〜〜い香りが(((o(*゚▽゚*)o))) これは、期待しちゃう。


アサヒ もぎたて 新鮮白桃を頂きました♪_d0255514_15424056.jpg

白桃の甘さが出ていて、飲みやすい。白桃好きじゃなくても、カクテル好きな方にもきっとウケがいいです。



空きっ腹に、よーく染み渡る。半分ほどで酔いがまわり、1本飲みきる頃には、、、。アルコール9%に負ける体質になってしまったんだなぁ。


アサヒもぎたて新鮮白桃のキャンペーンに参加しています。
by mikubiyori | 2016-06-26 10:00 | ・モニター生活

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori