人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんて日だー

はぁぁぁぁ、というオチ。

終日、雨は降らないと言うけど、やはし降り出しそうな空。いつもと同じ時間に出るも、5分早く着いた。風雨がないし、換え靴の重さがないからだと妙に納得。

多くの企業で給料日。諭吉さんが、たくさん来ました。そんな中、何度もなんども入店しては入金チェックする人がいて、もしかしてヤバい人?心疾患の人?と気が気じゃなかった。

今日は、全体的に人の流れが前倒し。なんの行事があるの?と聞けばよかったかな。来週末から、また祭りが始まる。キャンペーンの重なりが増えるかと思うと、どっと疲れる。

なんて日だー_d0255514_12204360.jpg

タッチペンを紛失した事を、寄り道した先で気づく。この写真を撮ったときには付いていたから、このあとなんだよなぁ。

無いものとして、帰宅後逆走するも見つからず。・゜・(ノД`)・゜・。 2週間で紛失は痛い!

その帰り道、いつも寄るローソンにパトカー2台入っていった。お昼どきでお客さんもが多く、なんの事件が起きたのか野次馬までいた。ニュースになるのかな。

100円ショップの強盗犯は、未だ逮捕されず。身近なところで、こんなことが続くと怖いわぁ((((;゚Д゚)))))))
by mikubiyori | 2016-06-24 12:20 | お仕事

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori