人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブンカフェドーナツ レモンドーナツ&ポムドーナツ(チョコ&バナナホイップ)♪

いつの間に、セブンカフェドーナツが袋入り娘になっていた。作業する店員さんは、ラクになったよね。


セブンカフェドーナツ レモンドーナツ&ポムドーナツ(チョコ&バナナホイップ)♪_d0255514_15474584.jpg

レモンドーナツ @115 ← 7/26発売


セブンカフェドーナツ レモンドーナツ&ポムドーナツ(チョコ&バナナホイップ)♪_d0255514_15474601.jpg

キュッとしまったサイズのドーナツ。袋を開けた瞬間、爽やかな香りがします。


セブンカフェドーナツ レモンドーナツ&ポムドーナツ(チョコ&バナナホイップ)♪_d0255514_15474673.jpg

生地にもレモン果汁が入っているのか、しっとり系の生地でほんのりレモンの香りがします。

シュガーコーティングの上に、レモンの爽やかさと酸味たっぷりのコーティング。思いの外、くどさがなく美味しかったです。


レモンケーキに近い風味がありますよ。



セブンカフェドーナツ レモンドーナツ&ポムドーナツ(チョコ&バナナホイップ)♪_d0255514_17103735.jpg

ポムドーナツ(チョコ&バナナホイップ) @128 ← 8/2発売


セブンカフェドーナツ レモンドーナツ&ポムドーナツ(チョコ&バナナホイップ)♪_d0255514_17103825.jpg

バナナスイーツが流行りなのか、最近多いなぁと思っていたらドーナツに。

ドーナツの柔らかさが増したような。中のクリームは、チョコバナナってわかるんだけど緩い。冷やしたほうが、間違いなく美味しい。表面のチョココーティングは、ほんのりバナナ味が。


うちで作るシンプルなドーナツが食べたーい。
by mikubiyori | 2016-08-04 10:00 | ・スイーツ

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori