人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神楽坂で遊んできました〜

脳天がウズウズするぅと、急遽木曜日に行くことを決めた。

パスタ新宿は、広かったー。行きはヨイヨイ、帰りは新宿駅ダンジョンで遠回りして5分前にそのまま乗車。次は、ゆっくり見学するくらいのゆとりを持たなくちゃ。

神楽坂で遊んできました〜_d0255514_16495189.jpg

神楽坂でおりて、まずはお礼参りに。これは別記事に。

地元出身のスイーツ屋さんへ、3年ぶりにお邪魔。来週から10日間、地元でカフェを開くのでその確認とごあいさつに。


神楽坂で遊んできました〜_d0255514_16495220.jpg

友人たち主催のイベントへ。遊ぶだけの予定が、挨拶回りしちゃいなよ〜。なんと、ブロガーさんもいてご対面状態。いやぁ、面白かったわ。

多彩な職種の方がいっぱい。どこも大盛況で、予約で9割は埋まっている。すごいな、このイベント。

主催者の手腕の見せ所!ブラボー


神楽坂で遊んできました〜_d0255514_16495256.jpg

初めて目にするフラワーケーキ。食べられるものだと思っていたら、彩り豊かなオアシスを選び、生花を刺していくもの。サイズは、ホールケーキの4号サイズ。

センス無いしー、といいつつ完成。私だよね!と、初めて会う方にもわかる個性丸わかりのフラワーケーキ。メインの花を斜めに刺すのは斬新!だって。

静岡では見聞きしたことがないので、いい経験になりました。


プレゼントしてくれちゃったものがあるので、別記事でご紹介します。


追記)
昨日試合だったのに、トーチュー買ってくるの忘れた_| ̄|○
by mikubiyori | 2016-08-07 16:49 | ・心理セラピー

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori