人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たらみ とろける味わい5つのジュレを頂きました♪

寝苦しい日々が減ってきたので、やっと寝た!感じの朝を迎えてます。が、日中はまだまだ暑い(;´Д`A

そんな時、チュルンと喉越しのいいスイーツは元気をくれます。

ドドーンと頂きました♪( ´▽`)


たらみ とろける味わい5つのジュレを頂きました♪_d0255514_15554849.jpg

たらみ とろける味わいシリーズ
みかんジュレ・白桃ジュレ・ぶどうジュレ・ミックスジュレ・マンゴージュレ

の5種類を頂きました。

ジュレが、とろける食感ということで楽しみ♪( ´▽`)


たらみ とろける味わい5つのジュレを頂きました♪_d0255514_15554916.jpg

ぶどうジュレ
柑橘系が多い中、ぶどうは珍しい。ジュレを一口。溶けるようにぶどうそのものが、口いっぱいに広がります。濃い味だけど、後口はさっぱり。

ぶどうの果肉は、「ぶどう食べていますよー」というほど、生のぶどうと変わらないしっかりとした肉厚感あります。一度に生のぶどうを食べきれない方が喜ぶ一品。


たらみ とろける味わい5つのジュレを頂きました♪_d0255514_15554996.jpg

白桃ジュレ
白桃が、ドドーンと大きなカットで入ってます。ジュレそのものが桃なので、果肉とジュレと桃モモもも〜と味わえる♪( ´▽`) もも好きにはたまらない一品です。


たらみ とろける味わい5つのジュレを頂きました♪_d0255514_15554997.jpg

ミックスジュレ
一番お得なミックスは、白桃・パイン・みかん・マンゴーが入ってます。どこを食べても、果肉ゴロゴロ。リッチ気分でいただけます♪( ´▽`)


たらみ とろける味わい5つのジュレを頂きました♪_d0255514_15555091.jpg

みかんジュレ
子供の頃、お婆ちゃん家で作っていたシロップ漬けのみかんを思い出す「 ザ・みかん」の味そのもの。

ジュレだけで、みかんを食べている〜って気分になってしまうほど。果肉がしっかりしていて美味しかったです。


たらみ とろける味わい5つのジュレを頂きました♪_d0255514_15555064.jpg

マンゴージュレ
マンゴー独特の甘さが苦手な私。ジュレを一口。アレ?食べられるよ!えぐみのある甘さではなく、万人ウケする甘さで食べやすい。マンゴーの果肉も、甘くて美味しい。

私と同じようにマンゴーが苦手な妹も、コレなら食べられる♪( ´▽`) と食べられちゃいました。



私的ヒットは、白桃ジュレ*\(^o^)/* 季節問わず桃が食べたくなるので、買い置きします。


普段、フルーツ入りゼリーを食べることがありません。が、今回食べてみたら、カロリーは低く、かつ果肉がしっかりしているので、使いようによってはダイエットで超活躍しますね(^^)




「たらみ ほほえみサポーター」のこだわりレポーター企画に参加しています。
by mikubiyori | 2016-08-31 10:00 | ・イベント

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori