人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブンカフェドーナツ 黒蜜きな粉ドーナツ&ポムドーナツ(丹那牛乳使用ホイップ)♪

スイーツは、お昼ご飯の炭水化物に置き換えて食べてます。甘いものカットダイエットしなくて済みます。一度に全部は食べないので、家族に分配してます。

人間、甘いものをカットすると、脳がイライラして、言動もきつくなりダイエットを辞めちゃう原因。

要は、バランスなんだよね。


セブンカフェドーナツ 黒蜜きな粉ドーナツ&ポムドーナツ(丹那牛乳使用ホイップ)♪_d0255514_17031233.jpg

黒蜜きな粉ドーナツ @110 ← 8/30発売
2週間前に発売したものとは違います。


セブンカフェドーナツ 黒蜜きな粉ドーナツ&ポムドーナツ(丹那牛乳使用ホイップ)♪_d0255514_17031333.jpg

こちらは、オールドファッションの形にきな粉がまぶしてあります。


セブンカフェドーナツ 黒蜜きな粉ドーナツ&ポムドーナツ(丹那牛乳使用ホイップ)♪_d0255514_17031329.jpg

黒蜜が練りこんである生地は、食感がしっとりしています。きな粉の味はしっかりしているので、口の中の水分が持ってかれちゃいます。
お茶が欲しくなる一品。これは、年配者にウケるでしょう。


セブンカフェドーナツ 黒蜜きな粉ドーナツ&ポムドーナツ(丹那牛乳使用ホイップ)♪_d0255514_17031437.jpg

ポムドーナツ(丹那牛乳使用ホイップ) @128 ← 8/30発売 静岡県限定
中京地区とは、ホイップに使用してある牛乳が異なります。


セブンカフェドーナツ 黒蜜きな粉ドーナツ&ポムドーナツ(丹那牛乳使用ホイップ)♪_d0255514_17031499.jpg

ホイップの甘い香りがします。


セブンカフェドーナツ 黒蜜きな粉ドーナツ&ポムドーナツ(丹那牛乳使用ホイップ)♪_d0255514_17031502.jpg

優しい甘さのホイップクリーム。これまでのポムドーナツシリーズの中で、一番美味しい。
クドさがないので、男性にもウケるでしょう。


by mikubiyori | 2016-09-07 10:00 | ・スイーツ

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori